神戸までpart1 | さりっきーとリク&レン

さりっきーとリク&レン

我が子を愛してやまない親バカブログ

金、土曜日と神戸まで行ってきました
今回は甥っ子の小学校卒業旅行という事で
どこ行く?から始まって
決めて行くうちにワンコ中心になり
肝心な甥っ子は温泉行きたいと言うし…
じゃ、神戸の旅館なら
ワンコOKだし温泉だしって事で
神戸のお友達にも会いたいし
神戸に決定!
のんびりと出発🚕
まずはフラワーパークまで
1度行ってみたかったの〜
{CE86DC39-1F4D-42BA-85D8-D4619A175BAE}



車から降りた途端寒いっ!
{0E277E21-EFB1-4964-ACAD-C00AFD1A425D}

{B9D573E6-98B4-4F81-8E80-1E428A827C60}

{B23116EC-9C0D-4C6D-8FB8-62F253DF12E5}

リッキーも連れてきたよ
{25CC7439-C29E-450B-822F-22B8E24141CF}
ここはフラワーパークのホテル
すごいデカイ!
前にここに泊まろうと思ったんだけど
ワンコは別棟でゲージに入れられ
離れ離れだからやめたの
{0DC15695-F837-49EC-A1E8-F5750BBE59B7}


平日なのであまり人はいませんでした
{382C5064-B630-4C0D-A2CC-D211E9ADF75B}
風が強いのわかるでしょ?
{CDE3AB08-6D39-4F8E-8684-F0A3951C3AAB}

でも天気はよかったのでよかった〜
ゴーカート乗ろうという話になったけど
離れた場所だったので遊園地に
でも妹の子供達は乗り物にも乗らず

{6C5C5748-B039-407D-B207-AB4D7CA89874}

リクとレンをリラックマに乗せました

こんなのもありましたよー
{E8F26293-A92C-482E-AB48-C4D32D62C81E}

そして次に向かったのは明石大橋
渡りたいというので
{89475430-62E6-4A74-991C-22F97FF0B647}

{200B2DA1-179F-43AD-AFA0-00CE78A32765}

{C97FB74D-6037-4149-88D9-747898BAF469}

ここで少しお昼的にイカ焼きなどを食べて
肝心な主役は
{5B48B87E-4B66-4C78-A789-EA3E1259C5FA}

iPadを片手にたこ焼き食べてます
ここでリクレンの手足は真っ黒に(泣)

少しブラブラしましたが
ここでも寒くて
次の目的地のカフェへ
約束の時間早かったんだけど
私を除く全員は夕方には旅館へ
行くことになってるので
一足早くカフェに向かいました

お友達が集まる前に写真撮影
制服を着て入学式です(笑)

{3CE592E4-3CFC-4117-80C7-5701B4C2030F}

{9BBC55D9-36E0-47A7-BB9A-07638E55A3EA}

{E1A6C4E0-D4EF-43F7-9A42-E74D56280B7E}
リンが一番うけた(笑)
みんなで大笑い
{132C21AF-AF07-4DFF-A4E6-B82EB1990E43}



私とリク&レンはカフェに残り
お友達が来るのを待ちました

続きます〜♡