リク♡トリミング | さりっきーとリク&レン

さりっきーとリク&レン

我が子を愛してやまない親バカブログ

今日はおやすみ〜
土曜日に1週間分寝だめするのに
5時起きで息子を金沢駅まで送り
(初、新幹線で東京行った)
ホームまで見送りしようと思ってたけど
リクとレン待ってるし帰宅

でも早起きしたから時間がある、ある
{59A7BEC1-D371-4052-89B3-58119C1ED99E}

まずはレンきれいにして
散歩
でも寒かったー
{8BAF9B77-3BC2-477A-9F57-8F3C47473C17}

{4C3D2156-3D81-4A5F-8BA4-B641C008292E}

{3428D364-03E8-45A2-86E6-D8A6092148F0}

リクはトリミングなので
毛玉ないか?最終チェック
やっとボサ男から脱出だね
{B3D8A501-ED7B-4954-B207-E50C8620A161}

リクをトリミングに送り
レンと2人きり
1人だけ連れてどこかへ行くという事は
あまりないけど
天気もいーし公園へ
子供が小さい時に行った公園
別名、恐竜公園
{755488E9-C082-4219-906F-5859062F7A21}

{FF3AC4D9-4771-458C-A6CC-7B6AC396912E}

ちょっと眠たいかな?
リクのお迎え時間
やっぱ1人だと迎えに行く時間もあっという間
{2DCA7AA5-7652-46D6-8AC5-3885589C16CD}
{7135D240-3307-4E02-9B80-52C4723C7AC7}
私の服がフリースだったから静電気で
なんかもうボサボサ(泣)
スマホだとかわいく撮れない


お気に入りのぶる足を買ってきた
私は眠くて眠くて仕方ないんだけど…
今日はボトルホルダーを作りました
無地のものにまた残りのレースやらつけただけ
{2C2BCEDC-AE9E-4FD2-BA6B-65826EFDAED0}

なのにまぁまぁ可愛いでしょ?

そしてトリミング写真です♡
{A2C572DA-EA76-4F6D-99E0-4EA85463042F}

{BB119370-E5DE-45F6-B4CA-37F600520BAE}
{52DB6563-B796-4267-80F0-722E69FFACD0}


{C50784C3-97B5-4471-AA41-544B8723C818}

真っ白フワフワなりました
今回は耳を少しカット
リクは耳短い方がいいかなぁ…

リクも可愛くして頂き
ありがとうございました(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ