気になる病 | さりっきーとリク&レン

さりっきーとリク&レン

我が子を愛してやまない親バカブログ

前にもチラッと話しましたが
やはりリクの顔気になります
っていうのも
先日娘が「リクまた顔汚くなったじ」と…
やっぱわかるんやぁと思い
でもひどくもなってきてないし
{1F359EDF-160C-493C-93C8-4A1F07E7F6AE}

写真だとわかりづらいかな?
正面からだと鼻の回り
ちょっと顔をのぞき込むと目の下
涙やけの原因はいくつかあるみたいですが

抜き出しですが
{E0FA0696-2C2F-4E52-B263-8BA195B563D4}

{F0837CF2-4BAB-42D8-8336-213F6FD4EE36}

{8FD9EEC0-E9FC-4150-BADE-6CFA5F6212B1}

うちの場合パピーの頃からではないので
多分質の悪いタンパク質?
それか腸内環境?
お水も飲む方だと思うし、でも、今は
馬肉を与えて2週間
まさか馬肉アレルギー?と不安になり
(でも馬肉でアレルギー聞いたことないよ)
だいたい目立ちだしたのはサーモンとりだしてからだし、気づいた時点でやめたし!

リク、アレルギー検査することに決めました
したらしたで、あれもこれもとなると
何をあげていーか、またパニックになるけど
知っておいて悪い事ではないので

食物と環境としてみます
で、環境の項目の中にハウスダストとかダニとかあるやん、そーゆーのはどんだけ掃除してても、どの家にもあると思うのね
で、妹がこないだレイコップ買ったので
{77E7F35C-F12F-43CD-ADFE-499D37288EE6}

一応布団かけてみて
新しい冷感マット買ってきた(笑)
でも、これが原因ならもっと前から
ずっとなってるはず


{9B73A3E0-DE85-48CB-92D4-BEBEF6EF7DC4}

気になりだしたら止まらない病(笑)