2016/07/10 | さりっきーとリク&レン

さりっきーとリク&レン

我が子を愛してやまない親バカブログ

今日は朝から暑い日に
またまたリンに起こされました
ばぁちゃん玄関にポンとリン置いて
そしたら2階に登ってくるパターン
{53380281-1BCF-42E3-972F-C245AB67313B}

宅急便まだかなぁ?
私がいるのになんと!隣に配達
またこんなデカイもん買ってー!と
ばぁちゃん来た
今日配達指定した意味ないやん、ったく
{DD57073A-2369-472C-A34E-E34D448B8F92}

デカイ!
ぱっと広げてみるとLサイズ
思ったよりゆったり?

が、乗せてみると
{32897653-CCDA-41AB-9466-B7070047D85E}

やっぱ横幅がね〜
操作はしやすいな
タイヤが360℃回るのはいーな
ドームも両方から開けれるから対面式にもなる
天使とマザーの違い
マザーはバック部分とフレームをきちんと固定するのに対し天使は裏部分ベルト通すだけ
{9E1E5043-B43D-436C-8327-98B57129AA53}

バックが乗っかってるって感じだね
フレーム内にバックが収まれば安全性高いと
思うんだけどなぁ?


あとは自分で簡単なチャームと
中の区切りを作ろうっと

組み立ててすぐに2階に
持っていきました(笑)

{BE35FF84-364D-455C-A2C7-25686D32CBDF}

レンとリンは相変わらず取っ組み合い
私は家の中の気になるとこ徹底的に掃除
それから洗車

夕方からは家庭教師(笑)
ここ最近甥の家庭教師
6年生にもなると勉強も難しくなり
親がわからないので私に習いにくる
それが不思議とまだ(笑)
すらすらできちゃう
{A522FDA7-21CF-47C5-BB82-A62042C4F001}



でも基本的なことわからないと
ずっとできないままなんだよね
困ったもんだ

明日からまた仕事今週は
レンの誕生日に休みとったから
4日間ガンバロ〜
{682840C3-3075-4E08-95B2-13B5984F09A2}