早く帰りたいぞ〜 | さりっきーとリク&レン

さりっきーとリク&レン

我が子を愛してやまない親バカブログ

GW真っ只中
今夜から天気崩れる模様なので
みなさん楽しんでください

私は毎日頭を悩ませております
やはり塩分が足りないのか?
でもphシリーズは塩分ありありだし
次回、ナトリウムも調べてもらおうとか
一時期レンが必ずほんの少しだけど、ご飯残してて、それをリクが全部食べてて
やはりカロリーの摂りすぎか?

今朝、目覚ましがなりレンが横でごろーんしてたのでナデナデしてたら、いきなり
枕にゲー
え?なんで?どーした?
空腹ゲーとは違い消化されてないものが少し
色からして納豆?
初めて食べた納豆合わなかった?
でも元気だし朝ごはんもきちんと食べた模様
カメラみても動き回ってるし大丈夫かな

で、うちの子早食いだから
あの、早食い防止食器どうだろ?
ゆっくり食べることにより
満腹感も増すというし…

昨日はいつもより早めに帰れたので
散歩もゆっくり
撮った写真は1枚だけ
{9B99D26F-1660-4CC8-A955-31AC5919154D}

フサフサしっぽ
キュンと上がったお尻好きなんだよね

あとね、今朝、リクがずーーーっと
私の顔見てんの
全く目をそらさずに
何?何か言いたいの?どーしたの?と
思わず話しかけ(笑)

シャンプーもそろそろしたいし…
今日も早めに帰れたらいーなぁ
夕方には雨かな?