悩んだ結果 | さりっきーとリク&レン

さりっきーとリク&レン

我が子を愛してやまない親バカブログ

先日は私のちょー心配症のために
思いの外メッセージ、メール、LINEと
こーしたらいーのでは?とアドバイス頂き
本当に感謝しております
ありがとうございます

ネットは大袈裟だという事を聞いたこともありますが本当にその通りで、大袈裟だというより
人それぞれ考えも違い獣医さんでも
手作りフードは良いという人、悪いという人
様々で頭の中が混乱してしまいました

私が手作りごはんが怖い点は
栄養のバランスがうまくとれるか?
栄養不足になって貧血とかならないか?
でもフードも危険な物がたくさんあるという事もわかりとまどうばかり
これは正直な気持ちです

で、フードもいろいろ調べて
うちの子にあってるのはナチュラルバランスかなと?こちらはサーモンにクランベリーも入ってて
ストルバイト予防にもなるかな?と
でも食べるかわからないので
とりあえず1キロお試しを買ってみて与えたら
すごい食いつきで食べてくれました

私が出した結論は
朝はこのフード
やはり朝は夜中に家を出て、バァちゃんに
頼んでいるのでフードで
夜は手作りで
しばらくはこれでいこうと思います
1か月後の採血結果に少しでも効果があれば
いいですが…

しかし、手作りといっても
ほんと組み合わせ方がわからないので
わんシェフのレシピをみながら
これにしよう!とかって思いながら
今日からスタートです
頑張ってみまーす

かわいい子達のために今できること
少しずつですがご支援のもと
やっていきたいと思います

そんな可愛い子達に
こないだからもらいもの
ご3方みんな上手に手作りで
{AC983706-A7FC-4620-BBC0-C1C3DCD34004}


{F246B774-2390-44CB-99BE-75E0E103FCC0}

こちらのお洋服も頂きました
頂いてばかりで早くお返ししなきゃ
いけないのだけど…
しばらく待ってください

{569FB679-BB2A-4DC7-B41F-9BE4F35188E5}

今朝は暖かいような
風が強く寒いようなでボサボサ

今日やっとマイカー返ってきて
ガラスは油膜も何もないピカピカ
今日はずっと家にいてリボン作ってみたり
{AFE89345-4043-4241-AA10-36EFC4C38087}

相変わらず下手だけど
lovely
材料まだ少しあるので消化したいと思ってます