かわい〜ヒョウ柄 | さりっきーとリク&レン

さりっきーとリク&レン

我が子を愛してやまない親バカブログ


毎日雨ばかり傘
今朝は雪も雪の結晶
せっかくとけたのに~~
でも、ビチョビチョ雪だから積もらないわ
晴れたと思っても地面ぬれてるし
乾いたと思えばまた雨
ずっと散歩にも行けずかわいそうえーん

もう1月も終わりだね
早いわ!
2月はもっと早いんだよね~ガーン

遅れましたが
お友達のるんちゃんママからリクにプレゼント
レンの分まで

いつもコメくれてかわい~と言ってくれ
リク&レンのファン(笑)


レンとおソロでお洋服とリボン赤薔薇
大好きなヒョウ柄ですルンルン
{FCD97D11-8F1B-40BB-8F76-BB68EC72A765:01}

{DB235AA2-62DB-497B-9064-A610927A2AFC:01}

{22021ACA-771F-450F-8DAD-2F307E5DDF8F:01}

{A3BB2F83-592C-42E1-B6FE-3989968B7CBC:01}

{E50B9278-A3D6-4889-9BA7-BA3E70890B51:01}

{6802D2D7-C6C0-4986-ACF1-71053D1A56EB:01}

{5EE661A8-95D9-4589-B7DE-928239A18A2E:01}

かわい~わぁハート
ありがとうウインク
1年を通して着れるので重宝しそうですグッ
そして
{1EF9E5FF-7665-4A7A-AF72-C4CEBD47CDDB:01}

スプレーとリボン生地届いたの
スプレーはインスタのお友達が教えてくれて
うちのこに合うかはわからないけど
買ってみたえー
試しにつけてみたらすべすべ?
つるんといった感じで香りもいいです
リボンはまた作ってみようかと…



まだまだ寒いです
風邪やインフルエンザ気をつけよう
では…
出発いたします 
今日めっちゃ荷物多いのえーん







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村