安物だけどかわいい | さりっきーとリク&レン

さりっきーとリク&レン

我が子を愛してやまない親バカブログ

雪もだいぶとけ
とりわけ変わったこともない日々
今日は海もおだやか
{733313E4-6721-455E-A1B7-4A917F95A222:01}



昨日は帰るといつものよーに
大喜びで迎えてくれるリク&レン
レンに飛びつかれて抱っこしたら
くさいの
レンたんゲーしたみたい
でも元気だしご飯もペロッと食べたし大丈夫!

昨日はとっても安いリボン買ったのとどいたし
さっそくつけてみた
いつも買うのの半額くらいで買えるの
{536CD570-A4BE-4B58-8D39-E58DC362F2A8:01}

{F0E76B1B-1D79-4F9B-85A0-2E4AF764EB5F:01}
{4E6BABF1-38FA-4996-B8A7-B56163460E8E:01}


{73B06439-4BA9-408E-B96E-8AFF358476D2:01}

{3A9ADB24-A450-4E64-9AE9-BE2A9C07C628:01}

{68FD1FB4-15C3-4FDA-A4E6-7539646861D4:01}

ゴメンね
こんなこといやだよね?
リボンつけたって嬉しくないよね?
でも、かわいいのみると欲しくなるし
つけたくなるのショボーン
負担かけない程度にするね
いつもこう思いながら買ってしまう
親バカですえーん

今日もお利口に待っててくれるから
早く帰ってあげなきゃだわ