今日、終業式でした桜
コロナで入学式からいきなり休業となり、
この1年間は、参観日をはじめいろんな行事が短縮、中止。

学校行くことが少なすぎて友達の顔も名前もろくに覚えられない。
マスクしてるから余計に。

授業時間足りなくて夏休み返上で学校。
毎日授業時間10分繰り下げ。

ただでさえ1年早いなーと思うのに、
超特急すぎる1年でしたチーン

ピカピカだったランドセルや帽子には傷や汚れが目立ちはじめて、
平仮名のかわいい名札も漢字の名札に。

あっという間に6年くるなぁ笑い泣き

2年生、仲良しの友達みんなと新しいクラスになれたらいいね。