早いなぁ。
0ヶ月キロク
早すぎる
娘が無事1ヶ月を迎えました
1ヶ月記念に手形足形をとりました

息子の時はおむつアートが流行っていて、おむつ使って文字を書いて写真をとったんだけど、
今はおむつアートなんて死語なんだろうか・・・笑今はおひるねアートか手形足形アートかって感じですね
手形足形の台紙を可愛いのを選びたくて、
この度はじめてminneを利用しました
通販的な購入方法はあんまり得意じゃないから、上手く買い物出来るか不安だったんだけど、作家さんの素早い対応でメールでちゃっちゃとやりとりして日があまりなかったにも関わらず当日商品到着~
凄いなぁ
母乳の勢いに負けて激しくむせる
泣き声が野良猫みたい笑
泣き顔が目元が垂れて笑ってるみたいに見える
おむつ替えて、お腹すいた、だっこしてほしい以外は泣かない
日中寝る時間半端ない
夜間授乳1~2回
(だいたい1時と4時、もしくは3時のみ)
げっぷをしても吐き戻し・・・
オムツ新生児サイズ着用
へその緒根元が残り小児科デビュー
顔~首ぶつぶつ凄い
お風呂が好きみたいで泣かない
体重約1200グラム増