息子を産んだとき
産後トラブルは抜け毛だった。
前髪が薄々になった。
娘を産んで
今回は腹痛が来た。
下痢の痛みじゃなくて
キリキリした痛み。
下痢の痛みならトイレにかけこめば落ち着くけど、キリキリは横になって寝てないと治らない。
痛みに弱い私には辛いトラブル。
どうやら睡眠不足や疲れが原因のよう。
でも、妊娠中~最近までお腹がすいて暴飲暴食を繰り返していたつけが回った気もするけど
息子の方がお世話するの大変だったのに・・・
歳のせいもあるのかな。
5歳の差は大きい。
今は食べ物や生活に気をつけて過ごすのみ