進級息子、とうとう始まった年長さん。年中で仲良かった友達とクラス離れてしまってショックを隠しきれないようだったけど、「遊びの時間は組関係ないし」と強がりを言い、なんとか幼稚園に行ってます。そして、年長になってやっと門の前でバイバイできるようになりましたこれはほんとに進歩絶対教室の前までついて行かないとダメだった子が泣けるレベルの進歩(笑)最後の幼稚園生活、毎日笑って過ごせますように