息子、とうとう始まった年長さん。
年中で仲良かった友達とクラス離れてしまってショックを隠しきれないようだったけど、
「遊びの時間は組関係ないし」
と強がりを言い、なんとか幼稚園に行ってます。

そして、年長になってやっと!!
門の前でバイバイできるようになりました拍手
これはほんとに進歩キラキラ
絶対教室の前までついて行かないとダメだった子がえーん
泣けるレベルの進歩(笑)

最後の幼稚園生活、毎日笑って過ごせますようにルンルン