あっという間に100日。
お食い初めは、後日の予定なので、今日は記念に手形アート作成
作ってたら息子もやりたいと言い出して
そりゃそうだよね
平等に2人とも作りました。
最近ぺたんとアートのキットが発売されたみたいで義姉さんがプレゼントしてくれて簡単に出来ました
ありがとうございました
あと、今日は写真撮影にも行きました。
息子はスタジオアリスにお世話になっていて、友人が働いていることもあり、また娘も友人専属カメラマンにお願いって思っていたけど・・・
衣装のダサさに我慢できず
背景も息子の時にだいぶ撮影して飽きてきて
データもすぐくれないし
高いお金払うんだから、ちょっと変えてみたいと思って他の写真館を見つけてメールで問い合わせてみました。
結果。
それはそれは可愛い衣装とスタジオで、子供にはもったいないくらいおしゃれな写真を撮ってもらいました
女の子は、ほんと可愛い~
仕上がりが楽しみ
お食い初めは、また後日。