お昼は、ずっと行ってみたかったグリル屋さんでちょっと贅沢にステーキランチ☆
ママ1年生お疲れ様のご褒美と理由をつけて・・・

姉はメンチカツランチ。
食後のデザート、ドリンク付き。
お店入る時に息子が目覚め、騒がないことを願っていましたが、息子も一緒にお昼を食べて何とかご機嫌を保てました (¯―¯٥)
お店を出て、ふらっとROPE'に立ち寄り。
私が最近ずっと探していたあるようでなかったチェックのパンツに出会い一目惚れ♡試着するとぴったり履き心地抜群♪で購入しました。
こちらもママ1年生お疲れ様のご褒美と理由をつけて(笑)
ルンルン気分でした♪♪♪
Android携帯からの投稿