今日は赤ちゃんサークルの日でした。
会場へ行ったら、1組の親子が既に遊んでいてご挨拶。
初めての参加らしく、先週の私みたいに時間通り行かなきゃいけないと思って急いで来たと行ってました。
あらら。初めは誰もが通る道なのかな。
今日のお製作↓

手形トナカイ。
両面右手で作ってしまってきれいに手形が重ならず(汗)またやっちゃった~。
大きくてごつい息子の手は、渡された画用紙にギリギリおさまりました。
今日は女の子とからむ姿を見られてちょっとおもしろかったです!

今日は女の子率が高かったかも?
また来週~♪
Android携帯からの投稿