熱が下がりません。

座薬使っても、すぐまた熱が上がるの繰り返し。
汗びっしょりでとっても辛そうな息子の姿、見ていられません・・・。

今日も病院へ行ってきましたが、特に昨日と状態はかわりないので、様子見るしかないとのことでした。

もしかしたら突発性発疹がくるかもしれないけど、それも引くのを待つしかないと。

明日は病院休診で、明後日また熱が高いようなら見せてくださいとのこと。

耳の状態が悪ければ、切開が必要かもしれないそうです。

とにかく今は、耐えるのみ。
頑張れ~ ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )









Android携帯からの投稿