熱が下がりません。
座薬使っても、すぐまた熱が上がるの繰り返し。
汗びっしょりでとっても辛そうな息子の姿、見ていられません・・・。
今日も病院へ行ってきましたが、特に昨日と状態はかわりないので、様子見るしかないとのことでした。
もしかしたら突発性発疹がくるかもしれないけど、それも引くのを待つしかないと。
明日は病院休診で、明後日また熱が高いようなら見せてくださいとのこと。
耳の状態が悪ければ、切開が必要かもしれないそうです。
とにかく今は、耐えるのみ。
頑張れ~ ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
Android携帯からの投稿
座薬使っても、すぐまた熱が上がるの繰り返し。
汗びっしょりでとっても辛そうな息子の姿、見ていられません・・・。
今日も病院へ行ってきましたが、特に昨日と状態はかわりないので、様子見るしかないとのことでした。
もしかしたら突発性発疹がくるかもしれないけど、それも引くのを待つしかないと。
明日は病院休診で、明後日また熱が高いようなら見せてくださいとのこと。
耳の状態が悪ければ、切開が必要かもしれないそうです。
とにかく今は、耐えるのみ。
頑張れ~ ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
Android携帯からの投稿