ミュージックフェアとBSフジとふしぎ発見 | さりぃちゃんのぶろぐ~Blue Moon Stone~

さりぃちゃんのぶろぐ~Blue Moon Stone~

日々の事、大好きな藤井フミヤさんの事等々思いつきで書いてます。



昨日のミュージックフェア、さださんとの『なごり雪』めっちゃ良かった爆笑

全くタイプの違う歌い方なお二人だけど、合わさった歌声が素敵音符
ハモリが入れ替わるのも良かったー照れ

フミヤさん最近は若い方とのコラボが多かったけど、先輩とのコラボは安心感があっていいですね。

トークではカンペガン見のフミヤさんも見れたしねニコニコ
あんなに一点見て歌ってるフミヤさんは、中々見れないですよ。


BSフジの方も見ました。

KANさんの事を語る皆さん、とても楽しげで亡くなった事を忘れてしまいそう。

同郷で同い年、身長も同じくらい笑な二人。
またコラボ見てみたかったな。

番組でも流れた『そのドアはもう開かない』
作曲KANさん、編曲有賀さん…
切ない歌詞も相まって、余計切なくなるね。



そういえば…昨日は世界ふしぎ発見が最終回だったんですね。
ふしぎ発見といえば、私にとってはBlue Rain。
番組自体も見てたけどねウインク

発売前の新曲がふしぎ発見のエンディングになるって事で、テレビの前に待機してエンディングだけを録画したなぁ照れ

確か最初は歌詞が違ったのよね。全く違うんじゃなくて、順番が違う感じ。
まだ曲が出来上がってなかったんだね。

2回目の時に、あ、歌詞変わってるーって思った記憶が…。

あと、作曲の尚ちゃんの名前の漢字が間違ってたのよ。"直之"になってたんじゃなかったかな?

ビデオは残ってると思うけど、デッキがないから確かめる術がないけどてへぺろ



今日は富山LIVEですね。行かれる皆さん、楽しんで来てね。
私はあと一週間ですルンルンおねがい