40th Anniversary tour なら100年会館 | さりぃちゃんのぶろぐ~Blue Moon Stone~

さりぃちゃんのぶろぐ~Blue Moon Stone~

日々の事、大好きな藤井フミヤさんの事等々思いつきで書いてます。



フミヤさん40周年LIVE、奈良行ってきましたウインク

うちから100年会館までは、フェスティバルホール行くのと時間的には同じくらいです。




旦那の実家が奈良なので、前は何度か通ったことあるけど、中に入るのはお初の、なら100年会館。

丸い外観が特徴的で、綺麗なホールです。

前の広場を小学生たちが走り回ってましたニヤリ
地元の子たちの遊び場なんですね。


いつものフェスティバルホールでは、中に入ってて運が良くないと見れないツアートラック。
今日はバッチリ見れる所にウインク




グッズの売り場も空いていて、並ばず買えました。



さすが奈良、ロビーにせんとくん。
うん、改めて見ても可愛くは…無い汗うさぎ



今回の席は…

一桁のお席を準備して頂きました爆笑やったー
そして、ほぼセンター。ちょっとだけ尚ちゃん寄りでした。


LIVEの方は…

勿論楽しかったですルンルン


この先ネタバレ含みます。知りたくない方は見ないでくださいね〜




尚ちゃん、ご機嫌に『あずさ2号』と『なみだの操』歌ってたキョロキョロ
あ、流れはありますよ。

キーボードのトラブルがあったんですね。
その間を繋ぐのに、尚ちゃんがマイク持ってフミヤさんの横まで出てきて、漫才みたい笑い泣き

で、兄弟デュオの話から、狩人歌い出したの。
ぴんから兄弟もいるな~ってなって、また歌い出したけど、あれ?これ殿様キングスじゃんって爆笑

なんのこっちゃ笑

セトリはF-BLOODの曲が新曲に変わっただけです。


最後にフミヤさん、「機会があったらキスしよう」ってラブ

こないだ見た『GO』でも言ってたなニヤリ

こんな時代だから男女問わないそうですよウインク


なんだかフミヤさんも尚ちゃんもご機嫌だった気がする爆笑

今日はLIVE無いし、昨日は美味しいお酒が飲めたかなおねがい


なら100年会館は、とても行きやすい事が分かったので、また行ってみようと思います。
フミヤさんも来てって言ってたしニコニコ

次は来月、フェスティバルホールの1日目に参加予定ですルンルン