フミヤさん全国ツアー決定! | さりぃちゃんのぶろぐ~Blue Moon Stone~

さりぃちゃんのぶろぐ~Blue Moon Stone~

日々の事、大好きな藤井フミヤさんの事等々思いつきで書いてます。

フミヤさんの全国ツアーの予定が発表されてたね。

今の予定だと、フェスティバルホールで始まってフェスティバルホールで終わるのね爆笑

とりあえず、10月の波切は絶対行くよー!小さめのホールだからフミヤさんが近いラブラブ
そして、うちからはチャリ🚲で行けるルンルン
10月下旬やから祭りも済んでるし、良かったわ~

あとはフェスティバルホールやね。12月の方かな~
あんまり沢山行きすぎると旦那の機嫌が悪くなりそうやから吟味せねば(笑)

また追加公演もあるかな?

なんかワクワクするーラブラブ