ジェネレーションギャップ | さりぃちゃんのぶろぐ~Blue Moon Stone~

さりぃちゃんのぶろぐ~Blue Moon Stone~

日々の事、大好きな藤井フミヤさんの事等々思いつきで書いてます。

この前、中学校の合唱コンクールがあってママ友たちと見に行ってきました。

色々、恥ずかしい年頃だろうけど、皆ちゃんと歌っててすごく良い感じの合唱コンクールでした。
うちの子のクラスは優秀賞を貰ってたよ。良かったね音符


それはそうと、そのコンクールで自由曲でH2Oの「想い出がいっぱい」を歌ってるクラスがあったんです。
私は懐かしい~、みゆきだーとか思ってたんだけど、5歳下のママ友が「学校で習った」って言うから、何だかジェネレーションギャップびっくり

だって私レコード持ってたしー、リアルタイムで流行ってたの知ってるしー…アセアセ

たまに感じるママ友との歳の差えーん
末っ子のママ友なんか一回り下とかいるもんねガーン

まぁそんなに気にはしませんが…ウインク