7/20 対マリーンズ
秀悟さんのナイピーもあり、勝利!!!!
賢介にも25打席ぶりにヒットが出てよかったー(^ω^)
しかもタイムリー\(^O^)/
5打席連続で二ゴロだったときは、本当にどんだけセカンド好きなんだよーって思ってたけどね(笑)
これでセカンド内野安打やったらもっと面白かったけどねー( ´艸`)ププ
しかし鴎さんと相性良いですなぁ(´∀`)
しかも鴎さんのおかげでゲーム差なしの単独首位になれたわけでしょ?
そして今は1ゲーム差なわけで…
ま、とにかく勝てる時に勝っておきましょう!!
またいつ暗黒入るかわからんし(笑)
しっかし、5連敗したチームとは思えないですよね!!
5連敗後は、6勝1敗とか(笑)
すごすぎやー(゚∀゚)