SECOND◆BLOG -741ページ目

1回の多田野っち

3凡スタート!!!


ナイピー\(^O^)/




さーぁ、先取点取るぞー!!

スタメン!!

ライトひちょりキター\(^O^)/

ひちょり頑張ってお(^ω^)



多田野っちも頑張ってねー(´∀`)





稲葉さんどっか痛めてないといいけど(´`)

来るー(´;ω;`)


明日の予告先発


にゃるせ来るー(;´Д⊂)



心臓に悪い試合になりそーだ(´・ω・`)