スタメン!! | SECOND◆BLOG

スタメン!!

ライトひちょりキター\(^O^)/

ひちょり頑張ってお(^ω^)



多田野っちも頑張ってねー(´∀`)





稲葉さんどっか痛めてないといいけど(´`)