7/20 対マリーンズ | SECOND◆BLOG

7/20 対マリーンズ


秀悟さんのナイピーもあり、勝利!!!!




賢介にも25打席ぶりにヒットが出てよかったー(^ω^)


しかもタイムリー\(^O^)/



5打席連続で二ゴロだったときは、本当にどんだけセカンド好きなんだよーって思ってたけどね(笑)


これでセカンド内野安打やったらもっと面白かったけどねー( ´艸`)ププ




しかし鴎さんと相性良いですなぁ(´∀`)


しかも鴎さんのおかげでゲーム差なしの単独首位になれたわけでしょ?



そして今は1ゲーム差なわけで…




ま、とにかく勝てる時に勝っておきましょう!!


またいつ暗黒入るかわからんし(笑)



しっかし、5連敗したチームとは思えないですよね!!


5連敗後は、6勝1敗とか(笑)

すごすぎやー(゚∀゚)