SECOND◆BLOG -720ページ目

今日は!?


しんじと稲葉さんがスタメンだよー\(^O^)/



正直今日のほうが楽しみだけど、残りの投手陣比べると勝てる気しないー(´・ω・`)


しかも中継TBSとか……

嫌な予感満点ー(´`)

ダルくん!


打撲だって(-。-;)



ローテ1回飛ばしぐらいですみそうかな?




何はともあれ無事でよかったー(;´▽`A``







ナカジお寿司苦手なんやねー(・∀・)



ってか、そのメンバーでワクがいないのが不思議なんやけど…

負けちゃったーΩÅΩ;

久たーん、ごめんお(;´Д⊂)


最後はマックの三振…

ゆるくないから駄目なんだよー←



でもベンチのよすおスマイル素敵すぎた!!!(´艸`萌)


誰ー?お手振り貰った人ー?

羨ましすぎるおー(;´Д⊂)