ダルくん!
打撲だって(-。-;)
ローテ1回飛ばしぐらいですみそうかな?
何はともあれ無事でよかったー(;´▽`A``
ナカジお寿司苦手なんやねー(・∀・)
ってか、そのメンバーでワクがいないのが不思議なんやけど…
負けちゃったーΩÅΩ;
久たーん、ごめんお(;´Д⊂)
最後はマックの三振…
ゆるくないから駄目なんだよー←
でもベンチのよすおスマイル素敵すぎた!!!(´艸`萌)
誰ー?お手振り貰った人ー?
羨ましすぎるおー(;´Д⊂)
最後はマックの三振…
ゆるくないから駄目なんだよー←
でもベンチのよすおスマイル素敵すぎた!!!(´艸`萌)
誰ー?お手振り貰った人ー?
羨ましすぎるおー(;´Д⊂)