SECOND◆BLOG -722ページ目

キター\(^O^) /

久たーん


お願いしまーす(・∀・)

アウトー!!

雰囲気アウトっぽかったけどやったー\(^O^)/


ベンチで嬉しそうな顔のヨシオかわゆス(´艸`萌)←



その前の盗塁の時のマックの悔しそうな顔も萌え~(´艸`萌)←

うぉー


1点差ー(;´Д⊂)


せっつ頑張ってー



久たんに出番をーщ(゜Д゜щ)