負けちゃったーΩÅΩ; | SECOND◆BLOG

負けちゃったーΩÅΩ;

久たーん、ごめんお(;´Д⊂)


最後はマックの三振…

ゆるくないから駄目なんだよー←



でもベンチのよすおスマイル素敵すぎた!!!(´艸`萌)


誰ー?お手振り貰った人ー?

羨ましすぎるおー(;´Д⊂)