SECOND◆BLOG -698ページ目

スタメン!

ヨシオお休み(´・ω・`)

最近打ててなかったし、気分転換かね?


そしてひちょセンター\(^O^)/

やっぱり嬉しいな(´∀`)




にゃるせキラーの鶴ちゃんに期待(^ω^)

9回2点ビハインド2死無走者からの逆転勝利


昨日のマリーンズ戦で、私にとっては2度目の9回2点ビハインド2死無走者からの逆転勝利になりました!





高1の時の高校野球夏の県予選、4回戦だったかな?




9回表が終了して5-3で2点ビハインド



9回裏、3番からの好打順も、3・4番が凡退…



そこから、四死球とヒットで満塁にし、左超3点適時二塁打で見事逆転サヨナラ勝利!!






その時の凡退してしまった4番が大野さんですね(笑)



昨日の逆転勝利で、その時のことを思い出しました



大野さんも覚えているかなー?思い出したかなー?


そんなことを思った試合でした(・ω・*)

7/29 対マリーンズ


劇的な勝利おめ!!!!



追加点が奪えず、完全に流れは鴎さんへ…



そんな中、中継ぎ陣がよく頑張りました!





そしてもちろん2死無走者から繋いだ稲葉さん、しんじ、スレッジ、最後に決めたこやのん


みんなすごかったー\(^O^)/





個人的には直人のP強襲の当たりが、すべてだったのでは?とも思うけど(笑)


ウグイス嬢に「2番レフト森本……………森本に代わりまして代打……い、稲田」とコールされてたのには笑ったけど(笑)





そして、ひちょりが元気!


元気で嬉しいo(^▽^)o