9回2点ビハインド2死無走者からの逆転勝利
昨日のマリーンズ戦で、私にとっては2度目の9回2点ビハインド2死無走者からの逆転勝利になりました!
高1の時の高校野球夏の県予選、4回戦だったかな?
9回表が終了して5-3で2点ビハインド
9回裏、3番からの好打順も、3・4番が凡退…
そこから、四死球とヒットで満塁にし、左超3点適時二塁打で見事逆転サヨナラ勝利!!
その時の凡退してしまった4番が大野さんですね(笑)
昨日の逆転勝利で、その時のことを思い出しました
大野さんも覚えているかなー?思い出したかなー?
そんなことを思った試合でした(・ω・*)
7/29 対マリーンズ
劇的な勝利おめ!!!!
追加点が奪えず、完全に流れは鴎さんへ…
そんな中、中継ぎ陣がよく頑張りました!
そしてもちろん2死無走者から繋いだ稲葉さん、しんじ、スレッジ、最後に決めたこやのん
みんなすごかったー\(^O^)/
個人的には直人のP強襲の当たりが、すべてだったのでは?とも思うけど(笑)
ウグイス嬢に「2番レフト森本……………森本に代わりまして代打……い、稲田」とコールされてたのには笑ったけど(笑)
そして、ひちょりが元気!
元気で嬉しいo(^▽^)o