9回2点ビハインド2死無走者からの逆転勝利 | SECOND◆BLOG

9回2点ビハインド2死無走者からの逆転勝利


昨日のマリーンズ戦で、私にとっては2度目の9回2点ビハインド2死無走者からの逆転勝利になりました!





高1の時の高校野球夏の県予選、4回戦だったかな?




9回表が終了して5-3で2点ビハインド



9回裏、3番からの好打順も、3・4番が凡退…



そこから、四死球とヒットで満塁にし、左超3点適時二塁打で見事逆転サヨナラ勝利!!






その時の凡退してしまった4番が大野さんですね(笑)



昨日の逆転勝利で、その時のことを思い出しました



大野さんも覚えているかなー?思い出したかなー?


そんなことを思った試合でした(・ω・*)