9回2点ビハインド2死無走者からの逆転勝利
昨日のマリーンズ戦で、私にとっては2度目の9回2点ビハインド2死無走者からの逆転勝利になりました!
高1の時の高校野球夏の県予選、4回戦だったかな?
9回表が終了して5-3で2点ビハインド
9回裏、3番からの好打順も、3・4番が凡退…
そこから、四死球とヒットで満塁にし、左超3点適時二塁打で見事逆転サヨナラ勝利!!
その時の凡退してしまった4番が大野さんですね(笑)
昨日の逆転勝利で、その時のことを思い出しました
大野さんも覚えているかなー?思い出したかなー?
そんなことを思った試合でした(・ω・*)