7/29 対マリーンズ | SECOND◆BLOG

7/29 対マリーンズ


劇的な勝利おめ!!!!



追加点が奪えず、完全に流れは鴎さんへ…



そんな中、中継ぎ陣がよく頑張りました!





そしてもちろん2死無走者から繋いだ稲葉さん、しんじ、スレッジ、最後に決めたこやのん


みんなすごかったー\(^O^)/





個人的には直人のP強襲の当たりが、すべてだったのでは?とも思うけど(笑)


ウグイス嬢に「2番レフト森本……………森本に代わりまして代打……い、稲田」とコールされてたのには笑ったけど(笑)





そして、ひちょりが元気!


元気で嬉しいo(^▽^)o