SECOND◆BLOG -684ページ目

7/31 対ホークス

やっぱりすごいね、ダルくん(^ω^)


そしてひちょが元気!!

元気で嬉しい(´∀`)


5点中4点に絡んでるんよ!?

すごいよねー(^ω^)


本当に復活だ(´∀`)



そんでもって、楽天が負けたからCSマジック点灯したんじゃない!?

たぶんだけど(´`)


だって全然情報入って来ないんだもーん(´・ω・`)


新聞だって「竜、痛い黒星」とか、「ブランコ死球受け、交代」みたいなことしか書いてないんだ(´`)

見てないから分からんけどね(笑)




さーあ、この勢いで今日も明日も勝つぞー!!!


と行きたいとこだけど、なかなか難しいかなー(´・ω・`)

今日はタムラ出そうだし(゜д゜)

9回のお菊

3凡〆!!!!!


9連勝だー\(^O^)/\(^O^)/

頑張れー

お菊頼んだよー!!!



でもダルくんの後の菊って打たれてるイメージ(´`)