7/31 対ホークス
やっぱりすごいね、ダルくん(^ω^)
そしてひちょが元気!!
元気で嬉しい(´∀`)
5点中4点に絡んでるんよ!?
すごいよねー(^ω^)
本当に復活だ(´∀`)
そんでもって、楽天が負けたからCSマジック点灯したんじゃない!?
たぶんだけど(´`)
だって全然情報入って来ないんだもーん(´・ω・`)
新聞だって「竜、痛い黒星」とか、「ブランコ死球受け、交代」みたいなことしか書いてないんだ(´`)
見てないから分からんけどね(笑)
さーあ、この勢いで今日も明 日も勝つぞー!!!
と行きたいとこだけど、なかなか難しいかなー(´・ω・`)
今日はタムラ出そうだし(゜д゜)
そしてひちょが元気!!
元気で嬉しい(´∀`)
5点中4点に絡んでるんよ!?
すごいよねー(^ω^)
本当に復活だ(´∀`)
そんでもって、楽天が負けたからCSマジック点灯したんじゃない!?
たぶんだけど(´`)
だって全然情報入って来ないんだもーん(´・ω・`)
新聞だって「竜、痛い黒星」とか、「ブランコ死球受け、交代」みたいなことしか書いてないんだ(´`)
見てないから分からんけどね(笑)
さーあ、この勢いで今日も明 日も勝つぞー!!!
と行きたいとこだけど、なかなか難しいかなー(´・ω・`)
今日はタムラ出そうだし(゜д゜)