SECOND◆BLOG -683ページ目

2回の秀悟さん

内野安打でランナーを出すも、きっちり後続を断つ!!!!


いいよいいよー秀悟さん(^ω^)

初回の秀悟さん

内野安打とよんたまで2アウト1・2塁も、きっちり打ち取る!!



先制点取るぞ!!!!

スタメン!

いつも通りで(笑)


ひちょ、今日も元気に頑張って(´∀`)




タムラ来なかった(´ω`)

怪我った!?