SECOND◆BLOG -673ページ目

8/2 対ホークス


お杉を攻略!2勝1敗で勝ち越し!!



本当にいい試合でした(´∀`)




個人的にはひちょりにヒットが出なくて残念だったけど(´`)




でも4か月ぶりの賢介のHRに、二岡くんの移籍後初本拠地アーチ!!


ヨシオも逆方向にHR!!



すごかったねー(・∀・)




二岡くんの札Dアーチといえば、苦い思い出(笑)


マイコ―がバックスクリーンに打たれたっけ(´・ω・`)



今度は二岡くんらしい右中間へのHRが見れるといいな!!






さーあ、火曜日からは猫さんと3連戦です…



正直鷹さんよりも恐ろしい……


細川復活してるからねー(´・ω・`)


大宮はワクで来るみたいだし



あと、東京ドームの檻さんね


カブが復活した檻さんと東京ドームで戦うなんて、そんな恐ろしいことは無いお(((( ;°Д°))))





よって今月は、


首位攻防の鷹戦(残り6試合)<主力が復活して安定してきた猫&檻戦(6試合+6試合)


がキーポイントになりそうです(・・;)

ヒロイン

プリングルスうらやまー(´ω`)


ってか、勝さん可愛すぐる(´Д`)ハァハァ

9回のみゃーえじりん

みゃーは、松中さんをからさんで交代

ナイピーみゃー



えじりんは小久保田上を連続からさんで試合終了!!!!




ナイスゲームでした\(^O^)/