SECOND◆BLOG -671ページ目

スタメン!

スレッジファースト久々やん!


大丈夫…なのか…?


しんじは今日もDH(´・ω・`)ダイジョウブ?


ひちょ今日も元気に頑張って(´∀`)



全員野球で勝ちましょう!!

やっぱり来た(^ω^)


明日の先発しゅながだよー(´∀`)


予想通りだった(・∀・)笑



初勝利あげたいね(´ω`)

HAPPY BIRTHDAY!8/4

さかっきー、24歳おめっとー\(^O^)/


早く1軍上がっておいでよ(・∀・)

待ってるからね(´∀`)



そして今日!!
SECOND◆BLOG-NEC_0146.jpg

じゃーん!!

さかっきーだよ(^ω^)


こんな日に出るなんてすごすぎ(´∀`)







え!?

監督も誕生日!?!?



全然聞こえなーい(-ε-)←