スタメン! | SECOND◆BLOG

スタメン!

スレッジファースト久々やん!


大丈夫…なのか…?


しんじは今日もDH(´・ω・`)ダイジョウブ?


ひちょ今日も元気に頑張って(´∀`)



全員野球で勝ちましょう!!