8/2 対ホークス
お杉を攻略!2勝1敗で勝ち越し!!
本当にいい試合でした(´∀`)
個人的にはひちょりにヒットが出なくて残念だったけど(´`)
でも4か月ぶりの賢介のHRに、二岡くんの移籍後初本拠地アーチ!!
ヨシオも逆方向にHR!!
すごかったねー(・∀・)
二岡くんの札Dアーチといえば、苦い思い出(笑)
マイコ―がバックスクリーンに打たれたっけ(´・ω・`)
今度は二岡くんらしい右中間へのHRが見れるといいな!!
さーあ、火曜日からは猫さんと3連戦です…
正直鷹さんよりも恐ろしい……
細川復活してるからねー(´・ω・`)
大宮はワクで来るみたいだし
あと、東京ドームの檻さんね
カブが復活した檻さんと東京ドームで戦うなんて、そんな恐ろしいことは無いお(((( ;°Д°))))
よって今月は、
首位攻防の鷹戦(残り6試合)<主力が復活して安定してきた猫&檻戦(6試合+6試合)
がキーポイントになりそうです(・・;)