SECOND◆BLOG -667ページ目

満塁!!

ハムの満塁男こやのーん!!!


打てー!!!!!!!

5回の八木ちゃん

よかったー(´・ω・`)


抑えたー(´`)




流れが悪い!!

何とか良い流れを作ろう!!



頑張れー(p>∧<q)

4回の八木ちゃん

なんとか踏張ったー(´`)


八木ちゃん、落ち着いてね!!



まだ勝ってるんだし(´ω`)





さーぁ、点取るぞ!!