SECOND◆BLOG -668ページ目

ミス

えてしてこうなる………


(´;ω;`)

ワクワクさん

ワクちょっと復活した?


でもこやのん良い感じね(´∀`)

みんなそこそこ良い当たりしてるし、追加点をもっと取りたいぞ(・∀・)

3回の八木ちゃん

追加点取った後の回

きっちり3凡ナイピー\(^O^)/



猫さんの打線は怖いから、1点でも多く取っておきたい!!