SECOND◆BLOG -665ページ目

6回のえじりん7 回のマサリン

忘れとった(笑)


とりあえず二人ともよすよす(・∀・)笑

ゆうっじー

打ったー(´∀`)

チキバンキター\(^O^)/


また満塁でこやのん(・∀・)ワクワク

マックー

エラーは厳しす(´・ω・`)


ヒットやろー


守備率下がるー(´・ω・`)