8/5 対ライオンズ
甘口でいけば…
ワクで勝ったのはすごいよ!!
ミスもところどころにあったけど、みんなでカバーできたし、ちゃんと修正もしてくれるでしょう!
こやのん調子いいね(´∀`)
辛口でいけば…
エラー多すぎ(´`)
(マックのは確実にヒットだった、清水さんも可哀想…なのに栗山のはヒット?)
9回の攻撃はさー、どうだったの??
(点差もあったんだし、1番優先しなきゃいけないことは追加点を取ることではなくて、相手に流れをやらないことなんではなくて?)
ワクも結局のところは攻略できてないわけで(´`)
(今日はワクの自滅)
八木ちゃんもgdgd
(エラーがあったとはいえ…そんなにメンタル弱かったっけ?)
久も抑えたけど、何かおかしかったよね…
(マウンドの柔らかさが原因だと思いたい)
いつもおんなじ人にやられるとか、何してんの?
(おかわり、松中、ローズ、カブレラ、セギノールなど)
ま、時には辛くも言いたくなるよー
だってこんなミスばっかりで、完全に負け試合だよーこれ
ってか辛口の1番下のに絡んでくるけど、タフィさん復活したよー(((゜д゜;)))
東京D檻戦やばくねーかい?
あんな狭いところでカブローとやるなんて…
確実に花火祭になるでしょ…orz
さーて、切り替えて(笑)
今日はしゅながーだよー(´∀`)
頼むよー!!!!
ってか、ピノ…(´;ω;`)
干され続けた上にsageなんて…(TДT)