SECOND◆BLOG -664ページ目

8/5 対ライオンズ

甘口でいけば…




ワクで勝ったのはすごいよ!!



ミスもところどころにあったけど、みんなでカバーできたし、ちゃんと修正もしてくれるでしょう!



こやのん調子いいね(´∀`)





辛口でいけば…




エラー多すぎ(´`)
(マックのは確実にヒットだった、清水さんも可哀想…なのに栗山のはヒット?)


9回の攻撃はさー、どうだったの??
(点差もあったんだし、1番優先しなきゃいけないことは追加点を取ることではなくて、相手に流れをやらないことなんではなくて?)


ワクも結局のところは攻略できてないわけで(´`)
(今日はワクの自滅)


八木ちゃんもgdgd
(エラーがあったとはいえ…そんなにメンタル弱かったっけ?)


久も抑えたけど、何かおかしかったよね…

(マウンドの柔らかさが原因だと思いたい)

いつもおんなじ人にやられるとか、何してんの?

(おかわり、松中、ローズ、カブレラ、セギノールなど)





ま、時には辛くも言いたくなるよー



だってこんなミスばっかりで、完全に負け試合だよーこれ


ってか辛口の1番下のに絡んでくるけど、タフィさん復活したよー(((゜д゜;)))


東京D檻戦やばくねーかい?


あんな狭いところでカブローとやるなんて…


確実に花火祭になるでしょ…orz





さーて、切り替えて(笑)

今日はしゅながーだよー(´∀`)

頼むよー!!!!




ってか、ピノ…(´;ω;`)


干され続けた上にsageなんて…(TДT)

ひちょキター

やったo(^∇^o)(o^∇^)oやった

8回のタテヤマン

ナカジに2BH打たれたけど、しっかり抑えた!!



9回は誰が行くのかなー(´`)

セーブ付かないし、久じゃないよね