偶然すぎて怖いよ~~~((涙)) | ぼんちゃんの株と恋の日記

偶然すぎて怖いよ~~~((涙))

 

今日も朝からフルコース歩けたことに感謝しながら

建設途中の家やアパートを眺めながらテクテクと歩きました

元来人見知りのぼんちゃん

 

客商売なのに人見知り?

いや❗️ほんとなんよ

 

なぜ人に直接触れる美容師の仕事が47年も続いたか

我ながら不思議でしかたない

人間は「これしか生きていく道はない」と覚悟を決めたら

どんな試練でも耐えられる❗️ちうことかな

 

下手くそな株も死ぬまでやめずに続けて行くのだろう

 

失った2000万円

せめて半分は取り戻さんと死ぬに死なれんばい😰💦💦

 

あ❗️話が逸れたが

人見知りのぼんちゃんやけど

最近はすれ違う人になるべく目礼だけはするようになった

声は出さずとも

軽く会釈するだけで相手はたいてい返してくれる

こちらも気分がいいしね

 

明日からも実践しよう

 

 

 
 

上矢印岩井コスモ証券の損益
 
今日は少しフクミソン減りました
5万円ナリ
 
 

 

 

 

ちょっと背筋が凍った話😭😭😭😭😭

 

 

 
上矢印今朝ふと目に付いた花
ネジバナ
朝歩きの時にちらほら見かける花
今年初めて出会ったね~~ウインク
 

一旦通りすぎたけど

ふと思い付いて後戻り

その姿を写真に収めてブログに載せて

みんなに見てもらおうね🎵と

一枚だけ撮影した

 

さて

ネジバナの花言葉は?

 

花言葉は「思慕

深く誰かを恋慕う心情を表しているそうだ

それは「万葉集」の一説にちなんだことからきているらしい

 

 

ところがよ‼️ガーンガーンガーン

 

 

ネジバナに関する説明のひとつに

7月4日の誕生花」とある❗️

 

うへぇ~~~~ガーンガーン

今年初めて出会ったネジバナの誕生花の日が
今日!じゃとう====
 
偶然にしては偶然すぎるやないか~~~😰💦
しかも一旦通りすぎたのに
わざわざあと戻って撮影しとるし・・・
 
そばを通りかかったぼんちゃんに
ネジバナさんが
ねえねえ❗️そこのお姉さ~~ん
今日はわたしの日なのよ
7月4日はわたしの日
写真撮ってよ~~🙏🙏」
 
そうぼんちゃんに呼び掛けたとしか思えん❗️
 
うわ====ガーンガーンガーンアセアセアセアセアセアセ
背筋が凍ったよ~えーんえーん
 
 
 
考えすぎやろか?
どう思う?
 
 

 
 

 

上矢印ぼんちゃんの好きな花

 

ポンポンアザミ

いつ見ても可愛いね‼️
 

 

 

 

 

 

 

 
上矢印🍑はみんな収穫したつもりやったのに
今朝ひとつ成っとったガーン
これ昨日は無かったぞ❗️
絶対昨日は無かったような気がする
 
 
ここでもゾゾゾ===えーんえーん
 
 食べたらもう甘味がなかったアセアセ


フキがまた増え出した
またつくだ煮作ろ🎵
 

上矢印花の種からこんなに大きくなったよ

 

上矢印これは種から植えたいんげん豆
 

 
 

上矢印サルビアを店の花壇に植え替えた
 

ネンキンちゃんが
新しい居場所を見つけたよ
本棚の上
 

上矢印ろくちゃんは以前からのお気に入りの場所だったが
ついにネンキンちゃんがろくちゃんを追って
ここまで自力で上れるようになったのだ‼️
すごいぞ❗️
 

 
上矢印隣にある鏡台を伝ってここまでたどり着いたよ🎵
僕運動神経バツグン口笛
 
ネンキンちゃんは手足も太いしよく食べるし
多分ろくちゃんより大きな猫になるかもしれんね
 
 

夕べの晩御飯
おにぎり
卵の中華スープ
アスパラとベ―コンのバター炒め
🍑

 

 

 

今日の体重  61・0 キロ

 

 

 

 

 
ルンルンおばけくん照れ!?応援してにゃ〜デレデレアセアセ晴れ札束