新しい銘柄に突入! | ぼんちゃんの株と恋の日記

新しい銘柄に突入!

今夜半から線状降水帯に見舞われる予想の

福岡県地方です

さっき17時前には町内放送で

公民館に避難の準備をしています」とありました

避難指示が出るくらいだから

かなり大雨になるんかな

 

何事も起きませんように❗️

 

さて

ぼんちゃんの空売りの勝負銘柄は今日も上がりました

日経平均は325円も下げとるのに・・・😭😭

 

久々に新しいのが見つかったので

一枚だけ勝負に出ました‼️

まあ初日はいつも利益になるんよ

 

今日のもそうやった

明日はどうなるやろ

用心して一枚しか行かなかったが

少しでも下げてくれますように🙏

 

 

 

上矢印真ん中のが新しい空売り銘柄
 

上矢印岩井コスモ証券の損益

 

 

 今日のフクミソンはおおかた8万ほどまで増えました

まあまだ一桁のフクミソンやから余裕やね口笛

 

今日の成績    0円

 

岩井コスモ証券  139771円マイナス

 

クリック証券        294737円 マイナス    

 

  計      434508円マイナス

 

 

 

 

 

 朝歩きのときに
田植えが終わったばかりの田んぼに
シラサギが三羽いたよ
田んぼに小さな生き物かおるんやろか⁉️
しきりに水の中にくちばしを突っ込んでいたよ
 
 

 
 

 大雨になったらサギさんたちはどこで寝るんやろか?
そもそもサギさんは長い足で立ったまま寝るんやろか?
それとも足を折って寝ると?
どこにねぐらがあるんやろか⁉️
この辺りには大きな森はないが?
そのへんの木の中で寝るとね?
 
 
知らんがな❗️
サギに聞いてみ爆笑
 
 

 今日もネンキンちゃんとろくちゃんは一日中一緒でした
 

 
 かたときもろくちゃんのそばを離れないネンキンちゃん
ろくちゃんがワッカの中からクビを伸ばして
一生懸命ネンちゃんをなめてあげている姿に
幸せな気持ちになるよ
 

 上矢印いつもバルーンア―トを持って来てくれるお客さんが
今日持って来てくれたひまわり
下の白い風船には重さをつけるための水が入っているそうです
 
 
 上矢印今年は一度もアジサイを店に飾らなかったので
最後に小さいのを飾りました
今日ほとんど切ってしもたよ
来年も沢山咲いてくれますように
 

 

上矢印夕べは居酒屋仲間のEちゃんと

焼き鳥屋さんに行きました

ビ―ル二杯飲んで酔っぱらった

最近はほとんど飲まないので

めっきり弱くなったわ

 81歳と68歳コンビ

Eちゃんの歯はほとんど自分の歯だそうだ‼️

すごいね

ぼんちゃんは歯は小さいときから悪いけど

Eちゃんみたいな元気な81歳になりたいもんやね口笛

 

 

 

 

今日もネンキンちゃんの動画をみてね😃

 

 

上矢印6月24日(月曜日)

さかんに尻尾を動かして

ネンちゃんを遊ばせている優しいろくちゃん

 

 

 

上矢印6月19日(水曜日)

 うちにきてまだ五日目なのに

すぐ懐いてくれたネンちゃん

遊びたい盛りやね‼️

 

 

 

今日の体重   61・8キロ

 

 

 

 

 
ルンルンおばけくん照れ!?応援してにゃ〜デレデレアセアセ晴れ札束