建設現場のテント | ぼんちゃんの株と恋の日記

建設現場のテント

 

 今日は朝からシトシト雨の福岡県地方でした

足も少し痛かったけど

いつものコ―スを歩けました

 

 

 
この間ぼんちゃんが
アパートの建設現場の兄ちゃんたちが
炎天下でご飯を食べよった!
働く人間のことを考えん社長はツマランムキー

 

と怒っておったが

先週からこんなテントが張られるようになったよ

 

サ―キュレ―タ―も何台も置いてあった

やっぱりこれがほんとよ😃と

ホッと胸を撫で下ろすぼんちゃんであった

真夏になったらこれでもキツイやろうけど

無いよりはマシよね

毎朝アパートが建っていくのを見るのが楽しみです

どうも単身者用の狭いアパートみたい

 

そんな少しうれしいことがあった日の
空売りはどうなったやろか⁉️
 
 

 
 

上矢印岩井コスモ証券の損益
 
 
今日も勝負玉が30円近く下げたので
大きく利益が出た玉を手仕舞しようと指していたけど
約定しませんでした
朝一番に大きく下がる癖があるみたいなので
明日は最初から指値しとこう
今日のフクミソンは2万切れるほどまで減りました
明日はプラテンするかな
 
 
 

 

今日の成績    0円

 

岩井コスモ証券  161326円マイナス

 

クリック証券        294737円 マイナス    

 

  計      456063円マイナス

 

 

 

 朝ぼんちゃんが歩きから帰ってきたら
あんずちゃんが所定の位置で待っていました
ネンちゃんもあんずちゃんを恐れること無く
後ろで寝ているよ
 

 眠そうです
 

 上矢印ろくちゃんも朝ごはんを待っています
食欲も戻って来たから良かった‼️
 

夕べの晩酌
焼き鳥
ホタテの焼肉のたれ炒め
ツルムラサキの酢の物
サラダ

 

 

 

今日の体重   62・2キロ

 

 

 

 

 しばらく動画を取り込むのがしにくいのが続いたけど

昨日あたりからサクサクと動き出したので

これまで撮りためたのをアップするね

 

6月19日(水曜日)の動画

 

 

 

 

 

動画の説明文

 

 年金のネンちゃんがろくちゃんに遊んでもらっているところ

ろくちゃんはまだワッカが外れないので

不自由だけど

一生懸命ネンちゃんの面倒を見てくれています

ほんとはもうワッカ外してもいいかな⁉️と思うけど

来週抜糸なのでそれまで用心して

このまま我慢してもらおうと思いますアセアセ

せっかく今まで辛抱してきたんやもん

あと一週間!

早く過ぎておくれ~~🙏🙏

 

 

 
ルンルンおばけくん照れ!?応援してにゃ〜デレデレアセアセ晴れ札束