老人ホームでボランティア | ぼんちゃんの株と恋の日記

老人ホームでボランティア

 

今日は名取のSちゃんが勤務している老人ホームで
ボランティアに行ってきました
去年も行って職員さんにいきなり
何歳ですか?」と聞かれたところです
 
キレッキレでかっこ良かったです❗️」と褒めれて
さんざんいい気分になったのですが
 
今年はなんにも言われんかったえーんアセアセアセアセアセアセ 
 
 
 

 
もう躍りは辞めて福岡の専門学校に通いだした名取のSちゃんの孫
Rちゃん15歳も
今日は特別参加したよ
いつの間にかぼんちゃん背丈追い抜かされた💦
Rちゃんはぼんちゃんが躍りに入門した2008年生まれ
だからぼんちゃんの日舞の歴史そのものなんだ
4歳が初舞台でおおかた10年習ったのに
辞めてしもて・・・
 
先生の落胆ぶりは気の毒やったよ
 
 
上矢印本日の出場メンバー
左から
ぼんちゃん
先生
Rちゃん
名取のSちゃん
家元側の生徒さんIさん
 
 

Iさんとラインともだちになったよ
76歳

 

 

老人ホームは入所者が70人ほどで

 

 

一人大声で掛け声をかけてくれるばあちゃんがいたよ
 
ボケとるんやろかびっくり
 
ああ
いつかぼんちゃんもお世話になるときが来るんかな😭💦
 
 

夕べの晩御飯
硬い焼きそば

 

 

 

今日の体重   61・6キロ

 

 

 

 

 
ルンルンおばけくん照れ!?応援してにゃ〜デレデレアセアセ晴れ札束