世渡り上手な猫 | ぼんちゃんの株と恋の日記

世渡り上手な猫

 

今日も綺麗な空やったよ
こんなに綺麗な空を眺められるのは
朝歩きのおかげやね
最近は両膝が痛くて
今日は半分コ―スにしとこうかなと思うけど
歩きだしたら痛みも無くなるので
ついついいつもの道を歩きたくなるんよね照れ
 
 

 

 

 

素晴らしい空やった‼️
けどこの5分後には今までの空が無かったことのように
跡形も無くなってるのにはビックリするね
自然は不思議やね
 
さて
昨日から今日にかけて通信障害でも
起こっているのか
ブログの更新がなかなかうまく行かないし
動画と写真のアップも出来ないので
株取引とネンちゃん情報はまたの機会に致します
おまけに岩井コスモ証券の管理ページにも入れんじゃないか!
スマホもパソコンも繋がらんじゃないか
 
カッカッカッムキームキームキー
 
今日手仕舞したかったらどうなっとったんやろ
パソコンだけならパソコンがガタが来たと分かるけど
スマホも通じらん
 
困ったよ😭
 
株は昨日とほぼ変わらずでした
手仕舞せんから良かったものの
利益確定したいでもこの状態やったら出来んやん
 
岩井コスモ証券
どうしたとな?
 
 
 
 
 

今日の体重   61・2キロ

 

 

出窓のベッドを占領しているネンちゃん

ここはマサムネとまるちゃんの場所なので

見つけ次第出している

黒猫ろくちゃんがよく面倒を見ている

ろくちゃん

ワッカをはめたままなので不自由だけど

輪っかの中から一生懸命

舐めてあげてるよ

あんずちゃんももうあまり怒らなくなりました

ネンちゃんは世渡り上手な猫かもしれんね!

 

 

 

 

 

 

 
ルンルンおばけくん照れ!?応援してにゃ〜デレデレアセアセ晴れ札束