ネンちゃんのきょうだいは何処に? | ぼんちゃんの株と恋の日記

ネンちゃんのきょうだいは何処に?


今日の株は昨日とほぼ変わらず

膠着状態が続きます


勝負玉は今日も下がって含み益が増えました

箱座りするのはもう安心している証拠だね
みんな先輩猫優しいしね
噛みつかれて怪我をするんじゃないかと心配だったけと
それは杞憂だったね
ぼんちゃん極度の心配性🙏




ご飯を食べるろくちゃんに付いて回っています

ネンちゃんはテレビが好きです
よく画面に見入っています

もうすっかりみんなの仲間に溶け込んでいます
あんずちゃんもネンちゃんの迫力にはビックリしています

外を眺めながら物思いにふけっています
別れたきょうだいやお母さんを探してるのかな💦

ぼんちゃんとこに罠にかかったネンちゃんを持ってきてくれた元喫茶店のママさん
残ったきょうだい二匹を保護して
里親を探そうとみんなに声かけをしているのですが
ネンちゃんが罠にかかってから
二匹はパッタリと姿を見せなくなったそうです
お母さんネコは相変わらすママさんとこにきて悠々としていらしい

ネンちゃんが元気であればあるほど
行方知れずのきょうだいが心配です💦


夕べの晩御飯

豚丼

トマトのサラダ

🥝と🍍



今日の体重   62・0キロ





 
ルンルンおばけくん照れ!?応援してにゃ〜デレデレアセアセ晴れ札束