新しい子猫がきたよ | ぼんちゃんの株と恋の日記

新しい子猫がきたよ

ああえーんアセアセまたバクあげきたよ

強烈なバクアゲ😰

そして条件反射のように売り増し行ったぼんちゃんです

 

最初は利益でたんよ

しかし今日は後場になってさらに上がり続け😭

またまた追証逃れのためのソンキリ行きました

 

とうぞワロてください🤪💦

 

岩井コスモ証券の空売りソンキリ

100株分

 

 

12015円マイナス

 

 

 

 

 
 

上矢印岩井コスモ証券の損益

 

 

 

 

 

今日の成績    12015円ソンキリ

 

岩井コスモ証券  180156円マイナス

 

クリック証券        294737円 マイナス    

 

  計       474893円マイナス

 

 

今朝は痛い膝さんのことを考えて

少し省略して歩こうかな🎵と思ったけど

 

美しい空

ひんやり気持ちいい空気

空を飛ぶ鳥たち

道端に咲く花々

 

体調も良いし

ついついいつものコ―スを歩いてしまいました

歩きだすと不思議と足の痛みは感じないしね

 

今の時期ほんとに朝歩きは気持ちいいです

 

 

上矢印ギンバイカ(銀盃花・ 銀梅花)
 

木に咲いています
一年中緑の葉っぱをつけているので
ギリシャでは「不死不滅の象徴」と言われて
お祝いや結婚式に用いられているそうな😮
そんな花を毎朝眺められて幸せやね
 

上矢印ぼんちゃんの大好きなポンポンアザミ
 

花が終わったら可愛い茶色の丸いボンボンが出来るよ
 

 
今朝もアオサギがおったよ
 

飛び立つ姿も撮影出来ました
今日は良く撮れたね
 
 

上矢印桃がだいぶ色づき始めたけどまだ固い
 
 

上矢印夕べの晩御飯
三割引の弁当(530円の三割引)
から揚げ三割引
果物🥝と白桃

 

 

 

 

 

今日の体重   61・6キロ

 

 

新しい家族が増えたよ🎵

 

 

 

 
 

 
 

 
昔からの猫仲間の喫茶店のママさんが保護して
ぼんちゃんちに連れてきた猫
10日ほど前から相談されていて
子猫三匹連れたお母さん猫が家に来だしたらしい
 
一匹ならもらってもいいよ😃と言っていたけど
なかなか保護できず
今日ようやく罠にかかったままの子猫を連れてきた
 
抱っこしたらなんとなく痒くなったので
鳴き叫びバタ狂う子猫をシャンプーしてあげた
子猫の細い爪と歯は容赦なくぼんちゃんの手を噛みつきかじり💦💦💦
 
心臓の薬で血液サラサラのを飲んでいるので
かなり血が出たよ
 
今まで自由に生きていたのに
罠にかかりお母さんと離れ離れになり
知らん人間のうちに連れて行かれ
シャンプーされたらそりゃパニックになるよね
 
驚かせてごめんよ😰🙏🙏
 
さて
子猫が来た以上ぼんちゃんもしっかり生きねば❗️
あと15年は死なれんね
 
頑張って生きていこう
今日からここがあんたの家やからね🎵
 
それはそうと
 
あんたは・・・
 
男の子かね?
女の子かね?
 
名前は今日は「年金支給日」やから
「ネンちゃん」でどうね?
 
これやったら男でも女でも行けるやろ?
やっぱりおかしいかね?


 

 

 

 

 
ルンルンおばけくん照れ!?応援してにゃ〜デレデレアセアセ晴れ札束