笑ってはおれんようになった! | ぼんちゃんの株と恋の日記

笑ってはおれんようになった!

 

いつものパターンとは言え冗談で笑えない状況になってきたよ

あの400株銘柄が今日も前場じわじわ→後場ドカンと上がってしまいました

また追証が出そうになったので

あと一つのを一枚ソンキリしました

 

こういうときしかソンキリ出来んのかねえ・・・(涙)

 

 

 

 

 

上矢印岩井コスモ証券空売りソンキリ100株分

 

6784円マイナス

 

今日は損の少ないのを一枚イソンキリしましたアセアセ

 

 

 
 

上矢印岩井コスモ証券の損益
 
 

 

今日の成績     6784円マイナス

 

岩井コスモ証券  156750円マイナス

 

クリック証券        294737円 マイナス    

 

  計      451487円マイナス

 

 

 

 

 

 

 

今朝もきれいな朝陽が拝めたので

朝陽に向かって

どうぞ今日もいい日になりますように!

株が下がりますよううに!」と

手を合わせて祈ったのに

 

神様は金もうけの祈りは決して聞いては下さらんのやね?

 

 
上矢印5時26分撮影
山の稜線に朝陽が顔を見せたところ
 
上矢印そのほんの10分後にこんなに高く上がっていたよ
 
今日は蒸し暑い一日やった!
北部九州は今週当たり梅雨入りらしい
 
 
 
上矢印あんずちゃん鋭い目をしている
体はがりがりに痩せている
いくら食べても太らない体質らしい
きよしも食べても太らない
うらやましいこってすなアセアセ
ぼんちゃんは水を飲んでも太る
 
夕べの晩御飯
ギョウザ
ミニうどん
サラダ
ビワ
 

 

 

 

 

今日の体重  61・6 キロ

 

 

 

 

 
ルンルンおばけくん照れ!?応援してにゃ〜デレデレアセアセ晴れ札束