新しい空売り今度こそ! | ぼんちゃんの株と恋の日記

新しい空売り今度こそ!

いやはや…今日は900株の勝負玉が上がったので

フクミソンが増えてしまいました

しかし!

いい空売り銘柄を見つけたので

一枚だけ空売り行ってみました

今日のところは成功でした

わずかばかり利益が出ています

 

 

 
上矢印下のが新しい銘柄
利益になっとる!
 

上矢印岩井コスモ証券の損益
 

 

 

 

 

 

今日の成績     0円

 

岩井コスモ証券   121189円マイナス

 

クリック証券        294737円 マイナス    

 

  計  415926円マイナス

 

 

 

 

 

 

下矢印今朝は膝の調子が悪かったので朝歩きはやめとこうと思っていたけど
ちょっとでも外の空気を吸いたかったので
いつもの半分コースを歩きました
朝のうちは空気がひんやりして気持ちよかった!
撮影したのは5時半ですが
北海道はもうこの時間は太陽が高く上がっていたのにはびっくりしました
3日目に3時過ぎに目が覚めたのですが
それから寝れなかったので
外を観察していたら!
 
にゃんと!
 
3時半過ぎからじわじわと空が明るくなってきて
4時にはもうすっかり明るくなっていたよ!
それなら夕暮れは早いんかな?と思ったら
そんなに早くなかった
7時過ぎまで明るかったです
 
しかし朝5時にはもう太陽が上まで上がっているとは・・・
陽に当たりたくなかったら
朝歩きはものすごい早い時間帯に出かけんとならんね
 
今朝はとても不思議な雲の形をしていたので
記念に撮影しておいたよ
 
 

 

 

 

 

上矢印ランタナ
 

 
 

上矢印シモツケ
 

上矢印ウツギ
 

上矢印この間きれいに刈り込まれていたソテツの木
急成長しとります!
あっという間にたくさんの葉っぱになるね
 
 

 
 

上矢印ピンクのユリ
数年前にヤフーショッピングでたくさん球根買って裏の花壇に植えたら
それはそれは見事に咲いてくれました
それを見た近所の奥さん80代が
「きれいねえ~~」といかにも欲しそうに言うので
「あげましょうか?」と言ったら
「ほしいわ~」という
 
そのおばあさんの家に行ったユリの花は
ぼんちゃんのところより勢いよく咲いているではないか!
朝歩きのたびにだんだん大きくなるユリの花を見て
ちょっと悔しくなるのだ
 
まああそこで大切に咲かせてくれてるからヨシとするか
 

上矢印アルストロメリア
 

 
上矢印ムカゴが鉢の中に落ちて山芋の葉っぱが出てきました
今年はまだ大きく成りきらんやろね
 

上矢印ドクダミ
もう収穫時かな
 
 

 
 

上矢印今年もビワが豊作でした
去年豊作だったので今年はあきらめていたけど
よく生ってくれました
甘くておいしい!
今日は20個以上食べたよ

 

 

 

 

上矢印足寄で買ったチーズ
濃厚で美味しかった
1200円のところを1000円にしてくれた
 

夕べの晩御飯
タマゴ焼きめし
足寄のチ―ズ
サラダ
 
夕べはきよしがいなかったので
一人ご飯でした
 
 

 

 

今日の体重  61-2 キロ

 

さて

今夜はまだ疲れが取れてないけど

居酒屋仲間のEちゃん親子と3人で約束していたので

近所の居酒屋さんに行ってきます

焼き鳥とか雑炊とか結構メニューがあるから楽しみです

けど腹八分にしとこう!

 

 

 

 
ルンルンおばけくん照れ!?応援してにゃ〜デレデレアセアセ晴れ札束